終わっちゃったな...ストライクウィッチーズ...(ネタバレ)

アニメ...2期が...おわちゃったね..
なんか...ショックで...やばい


何がショックって...芳佳ちゃんが...
芳佳ちゃんが,もう,飛べないって事が,何よりショックで...宮藤芳佳の物語が,本当に,終わってしまったんだってことがショックで... 以前もっさんが,"あいつがみんなの前を飛ぶ所がみたいんだ"って言ってたけど,僕も同じ気持ちで,みんなの前を飛ぶ芳佳の姿を,もっと見たかったんだよ.
うちの本を読んだことある人は分かると思うけど,ぇーぁぃは芳佳が一番好きなんだよ.人工ムチノウは芳佳サークルなんだよ... なんて言うか,喪失感が,やばい.言葉にならない.受け止められないよ... 芳佳がもう飛べないなんて...


あぁ,ストライクウィッチーズ以上に好きになれる作品に,僕はまた出会えるのかなぁ... 芳佳ちゃんほど,好きになるキャラクターに,また出会えるのかなぁ... 出会えなければ,このままウィッチーズのジャンルで化石になるまで続けようかってぐらい...僕は芳佳が好きなんだよ.
今後,他の部隊での展開はあるかもしれないけど,僕は,501の宮藤芳佳が好きなんだよ. 浮かれて飛びつく気は全然しないんだよ.


あぁ,こんな寂しい気持ちは久しぶりだよ.こんな喪失感は久しぶりだよ.
ああ,暫くひきずる...