新年会とか行ってきました

開けましておめでとうございます.

というわけで新年会いってきました.
ARIA時代から付き合いのある方々とです.ある意味おいらにとってのホームですね.みんな長いつきあいですけど,誰々が何歳になったとか引っ越したとか,誰々が結婚するとか,そういう話を聞くとなんだか時間の流れをかんじますなぁ.
てゆーかこの日,おいらすっごい久しぶりにカラオケ行きました.どのぐらい久しぶりかというと,4ヶ月ぐらい.もう夏コミ依頼だったりします.学生の時は一時期は週一ペースでヒトカラも辞さなっかったおいらからすれば,結構なブランクと言っていいでしょう.それでなんだか,すっかりいろんな歌勘というか音感リズム感全部鈍ってて,思うように歌えなかったのが結構残念でした.
思えば,就職してからというもの,仕事と,漫画,そればかりに追われて,全然遊んでないなぁって,ふと思い至ってしまったです.素で,月1ぐらいで,即売会の用事のついでにちょっと遊ぶ感じでしか遊んでない.こんな人生で大丈夫か? そんな風に思ったです.
おいらは,楽しみを先送りするのが嫌いです.なんか人生損した気分になるから.人生は積分で,楽しい事から先に消化した方が,途中で死んでも楽しい事ばっかりの人生じゃんハッピーってのがおいらの人生感なんですけど,この一年はそれに反して,仕事と漫画と姉との共同生活の維持,これを守るために他の全部を捨て置いて,我慢してやってきたと言っても過言で無いです.幸いにして,これらはある程度の水準で維持できましたが,振り返ってみると,他にも,したかったこと,できたことがあるんじゃ無いの?って思ったのです.
が,まぁ泣き言言ってもしょうが無いですね.遊びたかったら遊べよと.
頑張ってなんとかなるものは頑張ってなんとかするっ! 
頑張ってもどうにもならんことは諦めるなり人に任せるっ!
ってのがおいらの心情であります.頑張って,もっと遊ぼう.楽しく暮らそう.それが僕の今年の目標の一つです.
もう一つは漫画の紙面のクオリティーの水準をもっと高めたいってのがもう一つ.この辺は,時間との兼ね合いがあるから,かなりしんどいかもしれないけど.
そんな感じで,もっと頑張ろう,色々やろう!うん