冬コミですなぁ

なんか,凄いギリギリでしたけど,新刊できました.
(詳細は本サイトで紹介してます http://lallil.s87.xrea.com/ )
私事で恐縮ですが,これは個人誌としては本年度2冊目になるものですが,夏コミで出した SANITARY STRIKE は,僕の事をよくヲッチしてる方はご存じでしょうけど,実は前半の半分近くは,前年の秋に描いたものだったりします.
そう言う意味で,今年度になって,ゼロから作り始めて形になった本は,新刊のボトムスクランブルが初めてということになります.
わたしは去年まで学生やってまして,今年から社会人になりました.会社の仕事と同人活動の両立は,やってる方は沢山いらっしゃいますけど,実際やってみると,学生時代よりも正直かなり大変な思いをしました.家族や友人にもいろいろ助けてもらって,この9ヶ月なんとかやってこれました.そしてこうして本を形に出来たことは,僕のこれからの活動を占う上でかなり重要なことであります.
なんとかやって行けそうだ,そんな感触です.
今後とも,応援して下さる皆さんの期待に応えるために,僕自身が作家としてもっと成長するために,ぇーぁぃは少しずつでも,懲りずに書き続けます.今後ともよろしくおねがいします.