ねむいきもいしむぅ

お昼にア○研の部室で緑さんに 「緑さんって大人っぽいよね.物腰がおちついているとゆーか,わたくしの一年生の時よりも断然大人っぽいと思う」とか言っていたら,I沢先輩に「今と比べても十分に大人っぽい」(相対的にわたくしの方が子供っぽい)みたいに言われました.
「わたくしのどこがどう子供っぽいというのですか?」
「しゃべり方とか,態度」
だそうです.うーん.反論のしようがないです.自覚してます.まぁ思春期なので,しかたないです?高校時代とか,容姿と声のギャップに他人を驚かしていましたし.まぁわたくし自身気にしてないしとゆーかわざとやっている所もあるので,ただの電波だと思ってくれればイイと思います?