F井は仕事を休んでディズニーシーだそうだ.なんて奴だ.こんなあまりに普通の平日になんと優雅なことか.わたくしは学校サボっていちにち原稿でした.どっちの頭がおかしいかと言えば,どっちもどっちとしか言い様がない.
夏期講習の勤務可能日の報告をしました.去年は,とてもひどい目にあったのです.なんというか,絶対にダメな予定がある日にだけ×を付けておいたら,マキシマムに仕事を詰め込まれて,12日連続出勤(ウチ3日間は午前午後)とかゆーひどい仕打ちを受けましたのです.当時わたくしは,アニメ制作がげろんちょでしたので,昼から夜まで働いて,そのまま学校いって朝まで作画して朝になると家に帰って午前中寝てまた×12って感じで,当時はまじで死ぬかと思いました.そんなことを新人くんに話しつつ,二日働いて一日休むような感じで,しっかりと表を埋め尽くして置きました.ってゆーか夏で辞めるって言ってあるんですけどちゃんと辞めれるかどうかがとてもきになるもんだいです.