よかったり悪かったりする魔女

スノウ王女の秘密の鳥籠 (コバルト文庫)

スノウ王女の秘密の鳥籠 (コバルト文庫)

うっかり話が続いてしまいました。(あとがきより)

続いちゃいましたキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
大丈夫ですよ先生!一つのエピソードが完結するのに3冊かかろうが5冊かかろうが7冊かかろうが!予測の範囲なので!
なんとゆーか,今巻では先生,久しぶり(?)にスパークしてますね.話しの展開とか技巧とかでなくて,止め処ない言葉の放流というかパワフルなスペルで読者の心を飲み込んでしまうような,ちょっと強引な花南節?ちょーを彷彿とさせます!あぁやっぱり大好き!あとがきもなんだか余裕無さそうな感じがして,調子出てきましたねって思います.
あああ元気出た〜