しに

はい、熱中症+勉強合宿です。講義室にお泊りです。ぐへぇ
今学期で一番の難所と思われた無機材料科学第二(だったかねぇ)の試験に向けて,学科の野郎ども数人と,水曜日の昼から翌朝に掛けて,講義室に泊まり込んで勉強をしていたのです.しかし,わたくしは日中学校に行くまでの間に,猛暑に焼かれ,熱中症状態でありました.もう勉強するより,激しい頭痛と戦う方が大変で,クスリを用法の三倍程度投与して,ふらふらしてましたのでした.
夜中には,クラスメイトでライトオタクなOHNO君がガンダム史について講義して下さいまして,おかげでミノフスキー粒子について無駄な知識が増えました.あーめん.そのあと,リフレッシュルームで極上生徒会をみながら,萌え産業について語り合いました.もはや勉強に対するやる気は影もなく,おもいおもいに睡眠をとりました.
さて翌朝のテストですが,わたくしたちの勤勉な努力が実を結んで,例年より とても簡単な問題が出されたのでした.単位はバッチリです.
今期のテストは一応済んだわけで,あとはさっさと文系科目のレポートを2つほどこしらえるだけであります.ふー.これで思いっきり引き籠もれます.

ARIAよりアリス嬢,in勝手にセーラー服あーんどルーズソックス
丁度台風が関東地方を直撃した日に,学校の最寄り駅で,派手な悲鳴を上げながら豪快にすっころぶ女子高生をみたのです.怪我がないようで何よりでした.そういえば,アリス嬢の学校の夏服って,公式なのってもうでてるんですか?設定がわからんのでフツーのセーラー服で掻いてしまいました.もっと描き込んで久しぶりに塗ってみようかとか思いますけど.なんてゆーか,セーラー服で微妙に破廉恥な絵を目立つところに置いておくのはいろんな意味で恥ずかしいことだと思うので困ります.