廃人日記

家に閉じこもってますと,食糧が尽きてきます.保存食として最期の砦となるのは,なんと言っても小麦粉でありまして,なのでわたくしは今日もパンを焼くのです.フツーのミルクブレッド.微妙に生焼けな所があったのが失敗であります.いやふつーにたいした問題ではありません.
それよりTOAが終わらない事の方が大問題です.60時間ぐらいになります.50時間ぐらいでヴァンを倒して,ふー終わったかーとおもったら,続くし,.なんかそっからまだ2,30時間分ぐらい掛かりそうだしイオン様が....だし.とにかくねずにでも明日のうちに終わらせなくっちゃ,ってなんかいろいろ間違ってる....あーそー言えば,クリスマスらしいですね,あしたはケーキでも焼こう.ってデコレートしないよ,バターケーキを焼こう.