人生を再開します.

今週はずっと,廃人のようにアルトネリコ漬けでございました.嘘です.仕事したりレポート書いたり,飲み会に出たりしてました.先週のショックからもふつーに立ち直ってます.なので断絶していたのは人生ではなく日記です.
そんなわけで,アルトネリコ.とりあえずオリカルート,シュレリア様END.で一週.正直あんまり期待とかしてなかったんですけど,期待とは全然違う方向で非常に楽しめました.まさかエロゲーだったなんて....ガストさんがエロゲ作ってたなんて,土屋晃がそんなにスク水が好きだったなんて,アトリエファンの女の子が買ってしまったらどうするつもりだったんでしょうか.
そんなわけで,三章から文字通り中の人が出てくるシュレリア様.あの装甲の中身がロリっ子だったなんて!上司が職権濫用して,甘えん坊プレイだなんて!てゆーか,キャラエンドがちょっと淡泊過ぎるとか(イベントCGの一枚でも用意して頂かないと,エンディングコンプするモチベーションが上がらないよ)?いやふつーのRPGだからあれでいいのか.ギャルゲ分はおまけですか,そうですか.
てゆーかエンディング曲とか挿入歌がすごく気持ちよくて,サントラ欲しくなっちゃうよ.

塗りかけ.てゆーか,背景をどうするか決まってないから塗れないとか.
なんとゆーかディティールが複雑で,フォローできません.背中とかおしりとかどうなってるか分からんし.