今日は良い天気でした

今日 脚とか腰とかが少し筋肉痛っぽいのは,たぶん一昨日から昨日に欠けて大掃除をした所為.すっかりおじいちゃんだのぉ〜.さて,うちの場合,大掃除の後にはだいたい来客がありますのですが,昨日の晩から同郷のericがうちに泊まりに来てました.
それで,かしましの録画を再生しながら,「世の中女の子だけになればいいのに」とか「女子中学生になりたい」とか,トランスジェンダーというか乙女コスモ肥大症な話しをしんみりとしてみたり(括弧内の台詞はぇーぁぃの発言からの引用とゆーか,いつも言ってることだったり?).かしましについてはいろいろ語りたいことがあるので,そのうちべらべらと書くかも.
朝食はわたくしがパスタを作りました.ソースには冗談でタピオカ入れてみたり,豆乳とチーズとベーコンと塩こしょう.ハッタリの割にはそこそこ問題ない味になりました.分かっていたことですがタピオカはなんかちょっと邪魔なだけで,あまりプラスにならなかったです.
今日は天気が良かったので,多摩川の堤防沿いから,線路に向かって,それから蒲田駅に向かって,一時間ぐらい散歩しました.てゆーか靴擦れ.あぁぁ春ですね.気持ちいいですね.で,それから秋葉へ.行ったメイド喫茶はまたmefle.で,今回はマッサージもしてもらったり.こういうところに行くと,通うためにお金が稼ぎたくなりますね.働いてる人なら,きっと勤労意欲に繋がることでしょう.それはまるで人生に対してとても前向な衝動であるかのようです.こういう場合,あたまを冷やした方がいいか,温まったままのほうがいいか迷える所です.まぁ収入と支出のバランスが取れてれば問題ないか.
客人が去りますと,自分の部屋が広く感じますね.独り寝はさみしいっす.