買い物

ユザワヤが休んでやがる!ぐっすん
コバルト新刊の発売日なんで,メイトまで行ってきたっす.



マリみて...いまは読んでる余裕ないっス(汗).多分日曜日に会場で読んでます.
マリア様がみてる 23 くもりガラスの向こう側 (コバルト文庫)
傀儡師―カナリア・ファイル (コバルト文庫)
伯爵と妖精 涙の秘密をおしえて (コバルト文庫)
それから

鏡のお城のミミの倉瀬春の新作↑.
本誌の短編を読んだ限りでは,ちょっと不思議なメルヘン,幼女付きって感じかな.いよいよミミが(ブレイクせずに)終わってしまうとしまうと思うと非常に寂しいのですが,新作もふつーに面白い事でしょう.


ストロベリー・パニック! 1 (電撃コミックス)

ストロベリー・パニック! 1 (電撃コミックス)

やべぇ,スゲーネタ満載というか,ちょー笑える.アニメにも期待高まるわ.


Food Girls (マジカルキュート)

Food Girls (マジカルキュート)

大先生の本


それからBLADEとか.重いよブレイド.....
漫画誌とかこそ,電子書籍にさっさと移行すべきよね.でかいし重いし.テキストに比べればデータがでかいだろうが,もうそんなこと気にする時代でもないっしょ.ってゆーかペーパー自体がまだ普及してないのか.あべし