敗者

『女の子の身体は甘いものでできてるのよ』という慣用句があるが(?),ぇーぁぃが甘い物好きであることとその文句との関連はまぁどうでもいいことである.
とにかく今現在,由々しくもぇーぁぃは虫歯に悩まされており,可及的速やかな治療が望まれるところである.
なんというか,今までの人生でこんなに歯が痛い思いをしたことはないというぐらい.あったかいものでも冷たいものでも,口にすればズキズキと疼き,アイスなど食べようものなら,食後30分は激痛のために活動停止にまで追い込まれる.さっさと歯医者行けという感じである.
落書き↓アイスを食べる女学生の図(修正,汗)




はてさて,最近日記が週記になってしまっているが,もちろん何事もなく一週間過ごしたわけでは無い.むしろ,特に今週などは,割とクリティカルなイベントが盛りだくさんでございました.具体的には初めてのゼミ発表で死んだり,卒業研究のテーマが決まったり,某大学院の研究室公開にいったりなど.来月には院試の願書を提出しなくては成りませんが,ぇーぁぃは進学するとは一応決めてはいるものの,受ける専攻はいまだ決めてないとかいう無計画さを発揮している今日この頃.とりあえず,もらった卒研テーマがすごくわたくし向きというか,とっても楽しくて,今は目先の事だけ考えていたいわ.