三週間周期で修羅場は訪れる

はい,ゼミ発表が来週水曜なんですが,未だ何一つ発表できる結果がありません.試料も全くできていません.しかし別段,さぼっていたわけでも無いと,理解して頂きたい先生!てゆーか先週末あたりからずっと,"もるきゅらーだいなみくす"とかいう類のシミュレーションを,Top500で5位以内を目標にしながら現在7位と,ちょっと出来の悪いながらも でもそこがかわいい感じのあたしたちのツバメちゃんに やってもらいながら,データ解析用のプログラムを組んでいる感じで過ごしておりました.てゆーか,プログラムが,,,,Fortran90でコーディングしてるんですけど,こちとら計算化学な研究をやっちょりますが,べつにプログラミングは専門ではないので,まぁ苦労しながらやるわけです.てゆーか,コンパイラ通るのに実行時にエラーでて強制終了!!!!って,あたしなんか悪いことしてるんですかね,って感じでちまちまバグ取りしながらやってます.とりあえず,形から入るわたくしとしては,机にコーラ,食事はハンバーガーって感じでカタカタやってるわけです.てゆーかさっさと仕上げないと,結果がのせらんねぇっす!そんなわけで,今週学校に泊まるのはこれで二度目だし.土日もかなり頑張らないとおわんないっす.うぐぅ.水曜の晩はリノリウムの床に枕でした.今晩はたぶん寝ません.はうぁ〜