今日のARIA the NATURAL

なんか灯里ちゃんとケットシーがかなりイケナイ雰囲気だったり,季節がなつだったりいろいろアレンジされてましたけど,銀河鉄道の夜は好きなエピソードなので映像化されて嬉しいです.逡巡してる間に,なんか深刻な雰囲気になってしまったりしてるのは微妙だとおもいますが.


てゆーか,来週は,あれですね,パラレル!!! やるんですね.予想外ですよ.声とかどうなるのかあ?女声優→男声はシムーンみたいになるけどあんまり違和感ないと思うんですけど.アルは茶々丸で問題ないし,ウッディーはキモくても問題ないだろうけど,暁だけはそのまんまじゃマズイよね,ぜったい.

あたくしは,密かに,暁子は萌えキャラとしての素質を見込んでるんですよね.ツンデレだし.原作では無駄にかわいいし.アニメでは,是非そこんとこを上手く料理して萌えキャラに仕上げて頂きたい.