コミケ当落出ましたねとかいろいろ

おかげさまで,スペース頂けましたっ!

二日目 日曜日 西地区 "や"-16a

(なにげにお誕生日席だったりとかしますが,知り合いが軒並み壁だったりするので,ちょいと寂しいです.もう少しがんばりましょう)
今回は二日目が丸々女の子向けのジャンルが集められた感じですね.エロ本とか作っても売れなそうなので,また野郎だらけで暑苦しい感じの本でも作ろうかなぁ...
あと今回は単機で出るので,誰かに売り子を頼まないと買い物に行けないなぁ.助けてっ!暇な人!
それから,最近アルトネリコ2とかいうエロゲーをプレイしていた影響で無性にこれでエロ本を作りたい衝動に駆られていましたが,前述の理由から却下かな... なんというかぇーぁぃは最近,ARIAの次に何処で生きていこうか真剣に悩んでいて,他ジャンルに浮気をするようにしてます.この冬は余力があったらARIA本以外になんか一冊作りたい気がしてますが,だいたいぇーぁぃの生産力は目標の半分ぐらいの成果を見込むのが妥当なので,新刊が二冊でる可能性は極めて低いと言わざるを得ないのですが,もし出来るならという仮定の上で,二冊目をどのジャンルで描こうかと絵空事のためにちょっと悩んでいる今日この頃.これは不毛です.
取りあえずバンブーブレードでも読んでみようかなぁ.アニメではいまいち百合百合しさが足りないのですが.だいたいぇーぁぃの漫画の半分ぐらいはキャラへの愛で出来ているので,キャラクターが愛せないと描けないんですけど,たまちゃんなら愛せるかもしれない.いえARIAで続けられたら続けたいんですけどね.オンリーの息が続いてくれないとやりくいんですよね.ぶっちゃけコミケとか大きめオールジャンルのイベントって,募集が早いし参加費が高いし,まじめに学生やってると試験期間と稿期が重なって苦しいので,オンリーがある程度の頻度である状況なら,あんまり出たくないなぁとか思いながら申し込んでたりするんですが(オイ)...いやぁ続いてくれARIAって思いが一番なのですが.

それから,大変どうでも良いんですけど,今回ARIAが(というかFCガンガン系が)西館になって,多分自分が買い物に行くであろう,FC小説が東館なので,買い物がめんどくさくなりそうです.あべし