あたしはっ! もっと出来る子っ!

なんだか,久しぶりにここ数日すんごい鬱でした.
バレンタインなのにチョコも作れないぐらい.


ですけど姉様に励まされて,暖かいもの食べたら元気が出ました.
元気が出たついでに,あたしが凹んでた要因たる,アンソロ用のカラーイラストを線画を直しつつ塗り直しました.徹夜で.
何とか見れる絵になった気がします.(まぁ締め切り過ぎてるので,入稿に間に合ってなかったら,しょっぱい方の絵が乗りますが..)


おかげでなんだか憑きものが取れたように気分がすっきりしました.これで次の原稿に向かえます.
やっぱり自分に嘘はつけないですね.
上手くなりたい! 上手く描きたい! アリスをもっと可愛く描いてやりたい!