生存報告

あああ,生きてます
コミケにも,ちょっと行ってました.

最近はストライクウィッチーズが生き甲斐です.

なんというか,更新がえらく滞り,
コミケの予告すらしないという怠惰ップリを披露しましたが,ぇーと,この上半期はわりと研究熱心で模範的な理系学生を演じる事に必死でありまして,絵とか,漫画とか,殆ど授業中しか描いてこれませんでした.

とりあえず,秋冬はもう少し時間と精神に余裕が出てくるはずなので,もう少しまともにサイト更新なり,イベント参加なりしていけると思います.

ええと,とりあえず,コミケで会った人はお疲れ様でした.ぇーぁぃは今回はスペース落ちしまして,茶崎白湯先生に泣きついて委託させていただきました.先生ありがとうございました.
作っていったのはぺらぺらのコピ本ですが,今回は他人のスペースに居候のくせに会場製本とかいう暴挙に至りました.迷惑ってレベルじゃねーぞっ!
はい,茶崎先生や周りのサークルの皆さんにご免なさい.
ついでに言うと,参加するとかしないとか,告知してませんでしたね,おいら.なんかもう,ぐだぐだ過ぎです.はい,もうちょっと,やるならしっかりしようね,人様に迷惑かけない程度には.人として.はぁ〜. 反省 しようね 俺

と言うわけで,おかげさまで新刊は完売でした.
そう言えば今回は,ARIAのサークルさんの数が結構多くて,嬉しい驚きでした. うん みんなもARIAで続けようっ!

当日は暑くて身体的にしんどかったですが,何とか生き抜くことが出来ました.構ってくださった諸作家のみなさんとか,某私用の為に,協力してくれた方々とか,打ち上げの料理が,特に鰻とか,本当にありがとうございました.


所で,次は10月のサンクリに出ます.
なにげにサンクリは初参戦なのですが,コミケの落選通知が来た反動で申し込んでしまいました.
そこでは,前々から,出したい出したいと言っていた,総集編が,ようやく出せると思います.(言っちゃったっ!)
はい,きっと出るはずです.多分! 絶対!
もう,古い原稿とか見ると恥ずかしいし,最近の原稿も見ると恥ずかしいですが.えーと,欲しい人居たらよろしくお願いします.
居るのかなぁ...居なくても作りますので.
僕とアリスの愛の結晶としてっ!