最近のこと

ストパン本を入稿してからちょっと羽を伸ばしてます.
先日ちょっと,お台場に遊びにいってきました.ガンダムを見に.


昼からは混むらしいってことで,朝から百合かもめでぶーんと.
とりあえず.でけえ.

曇ってたからあんまり綺麗に撮れなかったけど.
てゆーかカッコイイねこれは.シリーズ化すればいいと思う.


それから東のエデンの滝沢君のお家でおなじみの豊洲のショッピングモールまで脚を伸ばしました.

シネコンのあたりとか,海沿いのテラスとか,アニメのまま! モールの内部はアニメの方が若干空間が広く感じましたけど.


細田守監督のサマーウォーズ見てきましたっ!
佳主馬君が凄くカワイイかった.
ヒロインの夏希ちゃんよりも全然ヒロインっぽかったです.



あと話は全然かわって,ストパンのドラマCDが届きましたっ!
エイラの出番がおおくて凄く満足.ってゆーか予想してたよりも脚本がちゃんとしてて,アニメの本編みたいに内容が濃かったです.
てゆーか,後日談でみっちゃんの土方が軍艦について熱心に語ってるのがビビッた.あと話の中で,みっちゃん→芳佳の好意が明確になってたり,事前のエピソードでリーネがみっちゃんの存在を聴かされて,その子誰?的な反応をしてたりして,今後後日談でリーネとみっちゃんの対決が起こるお膳立てがすっかりできあがった事になります.
娘typeによると2巻は10月末だから結構先だけど,まぁそれまでにはゲームも出てるだろうからのんびり待ちましょう.