アリアカーニバル

お疲れ様でした.
例によって,前日徹夜アーンド 当日朝製本.おきまりのルーチンに填る.
コンビニコピーしているときに,近所のセヴンイレヴンのXEROXマシーンを,再起不能(激しい紙詰まり)に追い込んでしまい,店員さんを困らせまくりました.ゴメンナサイ.そのせいで,いろいろあってコピー代2000円ぐらい損する.途中,NITAせんせいとその先輩さんと合流.コンビニ梯子.製本を2人に手伝ってもらったり差し入れもらったり.あーんど,道が分からない地図が読めない一人じゃさみしいといってNITAせんせいに付いてきてもらう.で,会場でイラスト付値札をかいてもらいました.そのあいだ,わたくしはボヘーっとしていたので,まるでNITAせんせいがサークル主であるかのような,変な状況が生まれました.お昼過ぎに配布物は無くなったので,卓上にはその値札だけが残り,ますます おかしくなりました.とても可愛らしい灯里ちゃんありがとうございました.
そんなわけで,お昼からは結構暇でありまして,買い物したり,よその人と話したりして,朦朧とする意識を保ちました.
−追記−
帰ってもよかったんですけど,あろうことかスケブを頼まれまして!思わず,"僕なんかでいいんですか?"とか聞いてしまいましたよ.びっくり.いや,スケブ描いてれば時間をもてあまさないことが分かりました.あー写真トリワスレマシタ.えっと,絵は,微妙な鉛筆画にパステル.やっぱパステルは楽しいですってゆーか色塗りは楽しいです.で,終了時間までがさごそと塗り続けて,かなり危険な仕上がりになりました.いやな顔をされるのでは無いかと,冷や冷やしながら見せましたが.大丈夫だったのかなぁ?
で,楽しいということが分かったので,次回以降も,スケブ頼んでくれる人が現れるように, まるでそこそこ上手であるかのように見えなくもないと錯覚を起こさせる絵が描けるようにがんばろう?
あと馬鹿なお子様に構って下さった,いろんな人に感謝します.あーめん