とりあえず,イリス2エンディング到達ぁふぃ.生活がこれで普通に戻るかな.だいたい40時間.やっぱり立ち絵は,原画からアニメの外注先の人が描いてたみたいね.
えっと今日は,いろんなことがあったとゆーか,BLADE買ったりとか.いやまるでフツーですけど,今まで読んでなかったとゆーか,いや,それだけでなくて,漫画雑誌買うの自体人生初めて(百合姉妹は文芸誌ということで)だったりとか?漫画あまり読まないのですよ?まぁね,もう20だしグミ嫌いの称号はとっくに付いていることでしょう.別に避けていたわけではないんですけどね.そういえばBLADEが創刊したときjoEに買わせたりしたことがあったなー.いやフツーにARIAしか読んでないですけどBLADE.なんというか,あんまり肘とか膝とかをピンクくするのは,萌え系の人とか良くやることだと思いますけど,えっと,どうかと思いました.大先生みたいに骨張った絵でやられると,なんだか怪我か虫さされのような気がしてします.あ,なんかむちゃくちゃなこと言ってますね.
すごく関係なけど1000円札拾いました.うっかり本物かどうか見比べてしまいました.たぶん本物だと思います.これも人生初めてのことですね.
あぁイリス2ですけど.わたくしアトリエは双羽純になってからやり始めたんですけど,わたくし的にはユーディ以降で一番おもしろかったってゆーか,ストーリーがちゃんとしてたし調合もちゃんとしてたし,アイテムも超多いし.絵がエロいし.戦闘も,アレっぽいとかこれっぽいとかいろいろ思ったけどテンポがいいし,ちゃんとしてると思ったし.ミーツェ×ポゥとかフィー×フェルトとかメローネ×ココとかパラケラスス×エラスムスとか,ノーマルカップリングで萌えれるようなまともな感性がまだ自分に合ったことに驚きですし.いやガストさんいい仕事しましたよ