らくがき

えっと,ここ二日ばかり,PCが死んでました.前々から調子が悪かったんですけど,とうとうM/Bが逝ってしまわれたようです.もうわたくしにとってはこれは死活問題でして,PCがないとレポートが書けない,原稿が描けない.実験レポートは火曜日提出なのでこの週末でなんとしても復活させなくてはなりませんでした.その関係で,約束を一つ反故に.あぁごめんなさい
とりあえずOSの再インストとかやってる暇無かったし金も無いので,今までと同じnForce2系チップを積んだマザーと,SoketA Sempron 3000+,それから中古の日立製HDD120GB(S-ATA)を購入.全部で28kぐらいでした.とりあえず動作は安定してます.なんとか生きていけそうです.