Musical Baton

せんせい!面倒です!Musical Batonも一緒にまわってきちまった.
Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

だいたい750MB,ほとんどゲームかアニメのサントラ.だからといってわたくしのもってるCDがそればかりと言うことではないですよ.

Song playing right now (今聞いている曲)

エスカフローネのサントラから『PERFECT WORLD』古川昌義

The last CD I bought (最後に買ったCD)

5月度『ハッピー☆マテリアル

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
最近はマジで音楽は受動的にしか聴かないからなぁ〜.若いときのばっかりになっちゃう.

CASSIUSの『CASSIUS99』,DuftPunkの『スター・ダスト』,坂本真綾の『マメシバ 』あとまぁ挙げれば挙げられるが,思い入れがあると言えばこのぐらい.最近よく聴くのはハピマテ

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

そーそーりー,VIDEOGAME BATON同様この五人に送りつけます.あーめん
mas-Kさん&徳弥あおいさん,菅野たくみさん,CrossCrimsonの柏崎康介さん,asbさん

あーうん,めんどくさいってゆーかNITAせんせい,ぷりんおごってくれろ!