VIDEOGAME BATON

VIDEOGAME BATON....NITAせんせいから,バトンわたされちまいましたとさ.あー趣味がばれる.

Total volume of game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

8GB弱,ほぼすべてがギャルゲ....orz

Game playing right now(今進行中のテレビゲーム)

GCゼルダの伝説風のタクト〜』むずいです.てゆーか詰まり中?

The last video game I bought(最後に買ったテレビゲーム)

PS2イリスのアトリエ エターナルマナ2』エロエロですにゃ

Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)

PS2ユーディーのアトリエ』ユーディ×クリスタ,ユーディ×ラステル,ヴィトス×ユーディ!双羽純のイラストに悶えてました.
PS2テイルズオブデスティニー2』300時間ぐらいやりました.
PC 『KANON』はい,ごめんなさい.これをきっかけに人生踏み外した人は多いと思います.わたくしもその一人でございますorz
PC『AIR』これが出た当時わたくしは高一でしたが,ちゃんとオフィシャル通販で買いました(爆).プレイ後,ショックで学校休んだりしてました(ばか).
PC 『CLANNAD』鍵っ子ですが何か?

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

mas-Kさん&徳弥あおいさん,菅野たくみさん,CrossCrimsonの柏崎康介さん,asbさん

とりあえず投げてみる.てゆーかやっぱリアル知人に送るしかないってゆーか.
えっと上記の方,ごめんなさい.無視ってもいいと思います.