セラミックス電子物性

とりあえず一番テストが近いこいつの勉強をしていますが,飽きる.
ふつう半導体電荷のキャリアーは電子(エレクトロン)と正孔(ホール)の二種類であります.この科目の担当教官が結構口が悪いのですが,なんというか説明のときに「電子くんとホールちゃんが...」とか言いながら,イラストを使ってなにやらかわいげに説明していたことがありました.で「どっちかって言うとホールの方が女の子って気がしません?」とか宣いましたのね.下ネタ?てゆーか意味不明.でんこ(電子)ちゃんが女の子に決まってるでしょ!!
ところで東京電力でんこちゃんですが,実は人妻だったんですね.さっき知りました.あぁ ちゃん付けなんて失礼ですね.とゆーわけで,人妻らしくエプロン姿のでんこさん.

なんというか最近は一日中冷房付けっぱなしとかなので,電気代が心配です.発電所のキャパシティよりも,わたくしの家計の方が臨界してしまいそうです.