今日は夏期講習対策ミーティングでありました.うちは,曜日担当制なので,他の曜日に働いてる人と顔を会わせることは,長期休み時の特別講習の時ぐらいでありまして,ふつーに三ヶ月ぶりに見る顔もあったりしました.やることは生徒についての情報交換で三時間ぐらい掛けて終了.その後,塾長代理女史が帰って,塾長が帰ってから,1時間ぐらい同僚達と雑談.
なんというか,KOの経済の三回生のM田女史が言うに,クラスにAV女優とかAV男優とかがいるそうで,わたくしの周辺では考えられないことだと思ったり,わたくしがそういう人とと話すことがあるかどうかはおいといて,とても面白いなぁとか思ったり.なんというか,お友達で集まったときに知り合いの出ているAVを見るとかいうおかしなことを数度経験しているそうで,すごく変な事だとおもったりしました.
全体的には,わたくしとか,M上くんが調子にのってなにやらオタク的な話しをしているという痛い(痛くないけど)状況がつづきまして,わたくしの変なポジションはもはや揺るぎないです.あーめん