今日買ったもの
Cobalt (コバルト) 2005年 08月号
コミック 百合姫 2005年 VOL.1
コミケカタログ

百合姫は部室に放置してきたので殆ど読んでません.一迅社になったおかげか,高河ゆんのピンナップがエロくて悶絶したり,次号は峰倉かずやがピンナップ描くとかゆー事になっていてびっくりしたりって,悟空みたいな女の子になるんでしょーかね?てゆーか姉妹のときより,内容が少し上品になったというか,まるで少女漫画誌のような体裁だと思いました.えぇ どんどん若い女の子達がこういう本を読んで世の中が変わっていくことを期待しますが,学校の近所のツタヤさんは,ちゃんとオタク向け雑誌の棚(フツーの漫画雑誌の棚とは離れて区別されている)に陳列していました.花ゆめとか小コミのとなりに置いておけば,フツーの女の子が誤って手に取ってしまうかも知れないのにとても残念です.しかしながら,そのオタク向け雑誌の棚に,百合姫と並んで,コバルトが置いてあるのがイタダケマセン!そりゃね,表紙は玲音ですけど.コバルトは女の子向けの雑誌でしょ?いや隣り合った二冊をむんずと掴んでレジに直行するわたくしのような客が大半というのなら,間違ってはいないでしょうけどね.