独り暮らし引き籠もり→食糧つきる→餓える.しかし日中外出するわけにはいかないのです.真夏の晴れた日に,そとを出歩くなんてトンデモナイ!夏の日差しを浴びたとたんにきっとわたくしの身体は,赤い蒸気を発して皮膚が融解し,泥のように熔けてしまうに違いありません.そんな命を粗末にするようなこと,考えただけでも恐ろしいですわ.おなかが減っても我慢して,日が沈むまで慎重に待ってから,蒲田へでました.
ユザワヤクロッキー帳と,ステドラーの.3のシャープペンシルを買い.うどんを食べて,何となくアニメイトへ.
お金がないので別に何も買うつもりなんて無かったのですが,何の気無しに
魔法先生ネギま! 6月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル
魔法先生ネギま! 最終ヴァージョン ハッピー☆マテリアル/輝く君へ〜Peace
を買ってしまう.だって,6月度の初回版が一つだけ残ってたんですもの.きっと神様が,買えと仰っていたにちがいありませんわ.えぇ能登麻美子のかすれた息づかいがもうドキドキなんですもの.
家に帰って,リハビリ.わたロザ2のサークルカットを描こうとして描けずにいます.うーむ.どうしたもんか