おでかけ

この日は涼しかったので,わたくしの外出禁止令(自己診断)が解かれました.昼間外を歩くのは久しぶりです.そんなわけでちょいと原宿まで若者の息吹を感じに行って参りました.ラクガキ男が町に出れば,興味の対象として目がいくのは,女性の服のディティールとか皺とか女の子の膝関節とかで,つまりずっと女の子ばかり見ているので,まるで変態さんのようですが,前述のようにヤマシイ気持ちは何もありません.
どうでもいいですけど,ウチの学校ではオサレ男はだいたい成績が悪くてろくな奴じゃないという傾向があります,というのは嘘です.しかしまるでそのような傾向があるかのような印象を受けます.いえわたくしのヒガミではありません.というのはファッションメディアに通ずることが,(オタク視点からすれば)まるで遊び人であるかのような印象を与えることと,多く若者(男に限る)のファッションが,その人の知性を強調する作用を殆ど持ち合わせない事が原因だとおもいます.わたくしのスピリットに合う格好はおよそ,白衣を羽織り,手には乳鉢乳棒装備して何か粉体を磨り潰している以外には無いのですが,それを実践してしまうと,実験室から出られなくなってしまいます.あーめん

はいどうでもいいですけどゴスロリとは素敵な文化ですね.はい,わたくしゴスロリ好きなんですよ,見るのが.じぶんは男なので.ちょっと前までゴシック&ロリータバイブルをVol.10〜15ぐらいまでの間購読したりしてました.もちろんただの作画資料です.


そんなわけで,そんなにゴシックじゃない絵