兄妹愛編終了

メインシナリオが今朝ごろおわりました.ざっと39時間.なんというか世界を守ることより,シャーリー マイ ラヴのほうが大切な感じで,恋愛が話しの中心になるのは,今までのテイルズに無い傾向かも?しかもお兄ちゃんですから,まるでギャルゲーみたいですね.まぁそれはおいといて,ストーリーは最後のどんでん返しがちょっと気になったけど,とてもよく練られてる感じするし,キャラクター同志の人間関係の描き方も丁寧で,かなりよかったと思います.人間牧場をやったシンフォニアチームらしく,ちょっと刺激が強いですが.
あとエンドロールでのジェージェーがやばい.やばい.ジェージェーは実は女の子に違いない,いや男の子でもいいやってぐらいカアイイです.あと触手にまみれて眠るハリエットとか,狙いすぎです.

TOLより,"猛りのハティ"ことハリエット嬢.ハティみたいな娘がほしいです.