その一週目

今月は今日を入れて,三週連続で即売会に行くことになるだろう.まるでオタクであるかのようだ.同伴者はPGGM.あーぁそれにしても金が勿体ない.勘弁して.
きばらし,すごい人だったーよ.びびった.ステージイベントとかも今日見合ったんですけど,早めに退散.あぁやっぱ財布の紐を締めてちゃ面白くないな,浪費散財雨あられとやった方がイベントは楽しいよ.
そのあとで原宿に行って,ゴスロリ少女を見るついでに買い物をしてきました.普通人と共感したい,などと寝言を言うPGGMには変人のような赤ジャケットを勧めておきました.
そのあとで,PGGMの提案で吉祥寺アマチュアアニメーション映画祭にいって,寝てくる.あぁあぁぁってゆーか,アマチュアアニメよりも,「水森亜土」ブックフェアに行くべきだったとゆーか,家に着いてから吉祥寺アニメワンダーランド2005の全容を知ったのだ.まじ映画祭は行って寝るだけだったのだから.
てゆーかあっへこっちへで疲れました.まだ原稿の疲れも残ってるし,頭いたい.なんか来週はバイトが五夜あるし,池上でお祭りがあるし.ちょっと明日の過ごし方が重要というか,コンタクト買って,課題やって,ペーパー用の原稿を進めて,ARIAカーニバル2のサークルカット描いて,あーうーあーうー,ぐへぐへぇ.