学祭一日目

朝10時から,夕方5時半まで途中休憩10分だけで立ち回りっぱなし,....
でも平気!インストラクターは天職!超楽しい!あぁぁあ,何がどう楽しいってのは,書くとなんか字面が悪いので書きたくありませんが.なんか明日も丸一日でもかまわんよ(明日は半日休みを頂いております).
なんか,一人黙々と二時間以上,難しい仕事の作品をいぢり続けるメガネっこ理系女子高生(本人談)とか,超萌える.お客さんが,複雑で難しいデザインを提示した場合,だいたいデザインを改めることを勧めるのですが,相手によってはそのデザインを実現するためのテクニックを伝授したりメソッドを示したりします.で,その子にはちょっと手ほどきをしたのですね.
あとはおば様方と絡んだり,ロリータの相手ををしたり.男は東工大志望っぽい高校生以外は無視(嘘ですよ).わたくし心がけて笑顔で接客してましたので,お客さんも笑顔を向けてくれたのがとてもうれしかったですね.
閉場,反省会のあとで,社長(コードネーム)と一緒に備品の買い足しのために浅草橋へ.手作りアクセサリーのためのいろいろがあるお店で買い物してから,日高屋で一杯引っかける.ぷへー.
あー今日はもう足が棒.疲れました.でも明日も頑張ります!