最近

asbから
イリヤの空、UFOの夏 その1 (電撃文庫)
イリヤの空、UFOの夏〈その2〉 (電撃文庫)
イリヤの空、UFOの夏〈その3〉 (電撃文庫)
イリヤの空、UFOの夏〈その4〉 (電撃文庫)
を借りて,読み干して,で情緒不安定というか,軽い鬱状態に陥り中.まぁわたくしにはよくあることで,明るい内容の小説でも読めば回復するはずです.




ARIAよりバナナ男

色でも塗ってみましょうか...
てゆーかアルが出ないまま,アニメは一ヶ月廻ってしまいました.まぁねわたくしは,オレンジーズが出てれば,それで良いんですけどね.
今日のApartとか,なんというか,いや攻めたアングルで見せてくれるのは別に良いんですけど,なんかちょっとあられもない感じがしてちょっといろいろアレだと思いました.Bpartはふつーに灯里がすごく可愛かったなぁとゆーか,アリシアさんとの距離がもうちょっと近い方がもっとよかったなーとゆーか,いやあんまりベタベタしないのは原作でもそうなんですが.あの年代の女の子ってもっとこう友達同士でのスキンシップ?があると思う(妄想)んですよね.
あっ,つまりいろいろな事は全部行間,コマとコマの間に込められているということなんですね,そりゃお泊まりがあるエピソードでは決まって同じ布団で寝るわけですから,それだけで十分婉曲になりますね.