シャララ シャラリコ キラキラリ

無駄遣い
ぱにぽにだっしゅ!ヴォーカルアルバム ~学園天国
D.C.S.S.ダ・カーポ~セカンドシーズン~ボーカルアルバム Vol.1
つまり,これから一月ばかりレポート地獄へ堕ちるので,それに備えてアニソンを補給しようということです.

Cobalt (コバルト) 12月号 [雑誌]
風の王国の漫画だけ読んだ.上司LOVE同盟と言うことは,サンボータ→リジムっていう新たな構図が朱嬰さんから提唱されたわけですが,内容はめちゃ朱嬰→サンボータ.いや確かに朱嬰さんには幸せになって欲しいですが,わたくしとしては翠蘭と幸せになって欲しいのですが,まぁそうはいかないってことですね.
あとミミの短編とか,薔薇の灰の短編とか,鰯先生の短編とか読まないとイケマセンが....とりあえず,暇は作らなければ無い.
アニメ版マリみてについての情報は,次号で特集があるというのが主な発表内容ですかね.