有眠有休

学校をサボる.
サボって寝る.
空いた時間で,北斎展でも見に行ったほうが良いかとも思いましたが,そうはせずに,寝て過ごす.それはわたくしが引き籠もりであることとは関係なく,一重に体調が悪かったからということです.


学校を一日サボったぐらいではたいした問題にはなりませんが,仕事は休ませてもらえません.こういうときホント自分はなんのために生きてるのか,と疑問を感じずには居られません.決して少女を眺めながらニヤニヤするためなんかじゃ無いはずなのに!で,無理していったは行ったで,塾長代理女史にA子ちゃんの指導方法についてごちゃごちゃと口出しされる.あぁぁあたくしは薬と鼻づまりのせいで,かなりボーっとしていたので,何を言われたのか定かじゃありません.確か,かわいい娘には優しくしろ,みたいな内容だったと思います.


てゆーかドウでも良いことに,腱鞘炎気味です.手が.
もちろん絵の描きすぎとかではなく,キーの打ちすぎです.レポートの所為です.あぁぁなんか今年度,実験レポートの提出日の前日に寝た例しがありません.他の連中はそんな徹夜レポなんてやってるのは少数のようで,きっと計画的に進められるんですね.見習いたいものです.しかしわたくしの場合,レポートを早く書き始めても,枚数が増えるだけで結局前日は徹夜になるんです.つまり仕事を終わらせるのは絞めきりだけだって事ですね.どうしたらいいんでしょ.おかげで体調崩すし.
やっぱり生活は持続可能な内容でなくてはなりませんね.明日があって明後日があるのだから,っていってると無理が利かなくなってしまうのよね.あぁぁ若さをくれ〜もっと若さを〜〜〜



とゆーワケで,もう絵の描き方なんて忘れました.

ARIAより制服アリス&まぁ