生きてますよ?

ちょっと学校のア○研に3泊ほどしてました.ぇーぁぃは差し入れ買うぐらいしか役に立たない事は自明でしたが反証の可能性を期待しつつ差し入れに行ったりとかしてました.やっぱりわたくしはコーラ代ぐらいの価値しか認めてもらえません.一方でその評価は極めて正当とも思います.

何か,立ち絵パターンの下書きのようなもの.5体描いたが,学校に忘れたよ.

学校から帰る途中,電車内でクラスメイトの苦労人と遭遇.多摩川で降りてから丸子橋をわたって,新丸子まで歩きました.天気が良くて,気持ちよくて,足が痛くて,排ガスくさかったです.新丸子で愚痴を言い合いながら蕎麦を食べました.奴はわたくし以上に睡眠が足りていない様でした.気の毒です.

そんなこんなで,未だにTOAを受け取れていません.きょうも配達員とすれ違いました.てゆーか,買えてもやる暇は当分無さそうです.レポート実験,実験レポート,原稿原稿原稿.役に立たない癖にア○研に顔出して時間を無駄に過ごすなんて,なんて愚かな事か.あぁあ反省しよう.