お買い物

燃料補給

黄色いバカンス
ガールッピ
ルーレット☆ルーレット
ムーンライト・ラブ
少女Q
↑まとめて買ったら収納ボックスがもらえました.


Spiritual Garden




八巻売ってた,てゆーか予約用紙無くしてたから心配してたが,ふつーに店頭に有るし.てゆーかカラー三面アテナ先輩!

ARIA(8) 初回限定版 (BLADE COMICS)

ARIA(8) 初回限定版 (BLADE COMICS)

それから,日立製空気清浄機.9000円弱.イオン発生機能(?)あり.
なんてゆーか置き場がありません.スペースが足りないと言うより,電磁波ノイズが気になるかもとか.壁にでも吊してやろうかしら.
後,加湿器が欲しいんです.とりあえず,空気清浄機を先に入れました.お金(お年玉?)があるうちに.
なんてゆーか,研究室入ってバイト辞めてから,どうやってお小遣いを稼ぐかというのが,微妙に切実な問題となることが予想されています.エコノミースケールを小さくするのも一つの手ですが,それはそれでモテない.いや小遣いが有ったところでモテるような金の使い方をしていないのは明らかなので あまり関係ないかも.