モヨウがえ

新年だし,学校始まるし,ってんで,気分を買えるために,模様替え(日記だけ).なんだか明るいデザインで,かなり気に入ってます.てゆーかなんだか不思議な感じです.今までのは別に暗いデザインってワケでも無かったですが,なんか一年の汚れを落としたようなすっきりした気分です.あと横に長い画像載せても表示が崩れないのが良いですね.
なんてゆーか,えーと,IEFirefoxとで見え方が違うとか,いやjpegが色まで変わるものかとちょっとびっくりですね,手屁里.てゆーかスタイルシートとかタグとか打てれば,もっとやりようが有るんでしょうが,なかなか.
なんとゆーかわたくしはFirefox使ってて,しかし世の中まだ(?)IEのシェアが8割以上なんですよね.ってんで,更新するときゃIEでの見え方もチェックしなくちゃねぇとか思いなおしたりするのでした.
とゆーわけで当分こんな状態で.


ところで,学校が始まってしまいます.信じられません.理解不能です.学校が始まるなんて,受け入れがたい現実です.世の中はなんて不条理なのでしょう.あああ革命が必要です.革命的にレポートが書けるか,革命的に原稿が進むか,世の中がひっくり返るかのどれかでなくては,はわわ