休講 秋葉 メイド喫茶

午後からたまたま休講だったのです.休講だからって,わたくしは暇になるとかそういうことは無く,しかしながら勉強やら原稿やらのやるべき事をやるわけでもなく,今の自分にとって最も必要のない行動をあえて選択したのでした.いえ,それは一見全く無意味で非生産的な行為なのかもしれません.しかしどうしても,そうせざるを得ないほどに,わたくしどもは混乱し,自分を見失い,明日を見失って,まるで不良中学生が家出をするように,わたくしらは秋葉へと,そしてメイド喫茶を目指したのでした.
連れはクラスメイトの某苦労人.
逝ったのは めいど in じゃぱん .
日中と言うこともあってすいてました.この店初めてなんですけど,なんかメイドさんの経歴が派手な人が多いというか,わたくしがコースターイラストを頼んだ人も,本業は「タレントです」だそうだ.実際タレントっぽい.
なんか何を書いても,まるで情けないしキモイですが,夢を買ったようなすごい幸せな気持ちになれたような気がします.ああああ良いんだろうか,こんな人生で.また行きたくなっちゃうよ.良いんだろうかこんなことで.

ついでに買ったもの

のだめカンタービレ(14) (KC KISS)

のだめカンタービレ(14) (KC KISS)

ピニュは衝動買い.裏表紙で.顔の描き方とか淵のような瞳とか,脹ら脛とか脚の線がすごく好み.話しも癒し系でちょっと大満足.