え〜ぅー

今日買ったもの

Cobalt (コバルト) 2006年 02月号

Cobalt (コバルト) 2006年 02月号

コミック 百合姫 2006年 VOL.3

コミック 百合姫 2006年 VOL.3

ストロベリーシェイクSweet 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)

ストロベリーシェイクSweet 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)

くちびるためいきさくらいろ (IDコミックス 百合姫コミックス)

くちびるためいきさくらいろ (IDコミックス 百合姫コミックス)

世の中こんなだいたい感じだと言う認識は誤りですか,そうですか.
ストロベリーシェイクはふつーに面白いってゆーか,一話とかもう懐かしいですな.二年以上前ですものね.こうやって本にまとまって読めるのはうれしいことです.百合姉妹のバックナンバーとかもなんだか処分できる日が来そうな気配で何よりです.
百合姫は今回はタカハシマコがなかったのが残念ね.
コバルトは風の王国の漫画だけとりあえず読んだです.ちょっと好きな作家さんのが多いので読むのに時間かかりそう.アニみての3rdは秋発売って,遠!!まぁディーンも遠分忙しそうだから?


蒲田のメイトで買ってきたんですけど,百合姫コミックス系の品々の所に,大学生ぐらいの女性二人組がいて,ストロベリーシェイクを手に取って話題にしているのを見かけました.似たようなシチュエーションを自分にあてはめたなら,大学生ぐらいの男二人組がホモ漫画を物色しているという図になってしまい,その場合はなにやら危険なカオリがします.あぁあぁやっぱり世の中女の子だけになればいいですね,あ〜めん.