塾長がかわったんだって.
わたくしこれで,辞めた塾長より,その前の塾長よりも長く,うちの塾に関わってることになるじゃない.バイトより社員の方が任期が短いってどういうことよ.てゆーか,生徒のために頑張って続けて下さいって,あんた辞めてんじゃんって.転職ってゆーか,余所で起こした野菜の流通の事業やるそうですが,やっぱドライだよなー,割り切ってるよなー,この人もあの人も.それでさ,前もそうだったけど,辞めてから知らされるのよね.結局,口ではいくらでも調子の良いこといって,批判を受ける前にドロンですよ.ああ大人って汚い!あたしはさぁ,これでも子供のためにやってるつもりですよ.上の人はさ,まぁ仕事も立場も違うから仕方ないかもだけどさ,前の人の時から分かっちゃいたので,別に何か期待してたわけでも信頼していたわけでもないですが,この軽薄さと以前の外面の良さとを思うと,もうあきれてしまうよ.保護者に対してもそうですよ.面倒見ますからって,あんた辞めてんじゃん,なにもしてないじゃん.てゆーか毎年塾長が替わる塾なんて保護者も安心できませんよ.そんなところで仕事してる自分もなんだか情けない気持ちになるよ.
は〜ぁ.やっぱり大人なんか信用できない.