アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女

アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女

届いちゃいましたよ.いつのまにか注文してたみたいです(オイ).でも予約特典は無し...!!orz.プレイするのはいったい何時になるのか....まだTOAもあんまりやり込んでないのに...消化速度を超えて買ってちゃしょうがないですね.とりあえずガストさんに投資と言うことで.

ー追記
なんかamazonレビューでは「ムスメ調合」に引っかかりを感じる人が多いようですな.確かに頭おかしいネーミングかもだけど,おいらはあんまりきにならなかったけどね(笑).確かに最近のガストさん(の男主人公作品)は,ライトオタク層の取り込みのためでしょうが,わかりやすい萌えが増えている気がしますね.毎回,アンケートには「もっと女の子向けのゲームを作って」と書いているのですが,なかなかそうもいかないんですね.





フルーツバスケット (19) (花とゆめCOMICS (2884))

フルーツバスケット (19) (花とゆめCOMICS (2884))

夾君フラグ確定ですか.ってゆーか昔からそうでしたか.いや透が夾への恋愛感情を微妙に自覚してるのがこの巻での進展ですか.