くじ運が良いのか悪いのか...

ストロベリー・パニック』放送開始記念イベント アストラエラ合同入学式......抽選で当たってしまった....いや行けるんならラッキーなんですが,日時が4月2日の昼と来たもんだから,その日はわたロザが!!あへあへ.
この手のイベントの入場券を譲るのに最もふさわしい友人にコールしてみたところ,「その日はキャスがあるからムリポ」だそうな.キャスかぁ,コミックキャッスル2006春と被ってたのかー.そうなると,萌えオタ層がキャスに吸われてこっちに来ないかもとか言うことになると,多少女性受けするような本をこしらえた方がよさそう?(今更!)
話しを戻して,入場券は来週当たり部室に放置しにいこうかなぁ.なんというか,ぶっちゃけあたくし,子羊かわたロザのどっちか落ちると思ってたんですよね(オイ).いや,もちろん両方受かった場合も想定してましたら,良いんですけど.
はてさて,この調子で日曜日のTOEICも当たりが引けると良いですね(オイ).