無機研究室対抗フットサル大会だったり

夕方から,二子玉川の貸しコートでフットサルやってきました.なんというか,わたくしのような,脳内でしか運動しない文化系人間がかり出され全試合出場することになるとは,夢にも思っていませんでしたが,なんとゆーか,ほかのメンバーの都合が悪かったりとか,てゆーか実験なんかしてんじゃねえよと正直思うところでありますが,あとそれから,女の子の応援もいっさい無かったりだとか,戦地に向かう我ら6人の旗色は思わしくない感じでございました.
そんなこんなで,本来自称引きこもりあるはずの私は,自分の体力も顧みず駆け回り,最初の試合の3分で燃え尽きました...orz 体力なさ過ぎです.というか電池切れというわけではなく,心肺にきた....それ以降はほかのメンバーの活躍で,試合成績はまあまあだったですけど,だいたい研究室の面々なんてどうせ私と似たような生活送ってるはずだろうに,どうしてそんなに体力があるのか不思議で仕方ありません.てゆーかじぶんはもっと日頃から運動しとけと,正直思うところでありました.でも楽しくなきゃ続かないわよね?運動とかって.どうしたもんだかねぇ.仕事で徹夜とかは日常茶飯事なので,そういう体力はあると思うんですけど....うーむ


そのあと,フットサル大会にでなかった研究室仲間も呼んで,打ち上げってユーか飲み会.理系男子ばかりであるのになんということか,恋バナで盛り上がる...意外というかなんというか皆さん結構フィアンセをお持ちだったりいろいろ恋バナのネタがあって,びっくり(失礼).理系男子はみんなもっと寂しい人生送っているはずだと勝手に決めつけていたのですが....やっぱインカレなテニスサークルとか入ってると出会いがあっていいですね.とほほ.てゆーか話ふったのおいら...とほほ


それから飲み会を途中で抜けて,学校ってゆーーか実験.よった勢いでちょっとミスったりとか...てゆーかおかげで電車無くなるし,もう今日は家に帰れないよ.とほほ.
あー,お疲れ様でした.