ちょっと秋葉まで

公用です.
AKB48が野外イベントをやっていたりとか,女装メイド男子4人組があらわれたりとか(こわかったお),まあわたくしにはかんけいのないことでございます.てゆーか脱毛してニーソ履くほどの気合いがあって,何故に化粧をしないのだと.そんなんじゃパスしないよと.まぁどおでもいいけど,やっぱり世の中女の子だけになればいいのにという思いを新たにするわたくしでございました.
かったのは,aqua computer 製のウォーターブロック二つとチューブ類.もちろん化学実験用であります.それから高周波発信器とかPLLの市場調査をして帰る.
メイド喫茶には寄ってません.もちろん CURE MAID CAFEを覗いたら並んでて諦めて帰ったとかそういうわけではありません.しかし,用事だけをすましてまっすぐ帰るというのもなんだか自分が人生を損して生きているかのようなそこはかとない不安が芽生えてしまうのもまた事実であるのです.困った事です.