学校をサボる.
サボって眼科に掛かる.コンタクトの曲率を変えてもらったり目薬を処方してもらったり.それからちょっと買い物とか.夕方から研究室に顔出したら,明日まで炉が埋まってるし!しょんぼりぁ〜研究すすまねぇ!


買ったもの.

ぇーと,ハレ晴レユカイは先月,発売日に時間作って店に行ったときには既に無く,仕方なく通販で頼んだものの,受け取る為に家にいる時間が作れず,そのまま流れてしまって何ともはやという感じで,今日ついでに買ったりしたわけです.そのときの反省を生かして,発売日前日に学校サボって店行ったわけですね.まったくろくでもない奴です.
うちの地方ではライブアライブは昨晩の放送でございましたが,劇中とCDとでアレンジが微妙に違いますのね.ハコに合わせてエフェクトを掛けてあったりコーラスヴォーカルが切ってあったり芸が細かいというか,徹底してるというか.ヘタしたら取り直したりとかしてるんじゃないかとか思ってみたり,どうだか.
あと恋のミクル伝説ですが,歌詞で「恋のまじない ミクルビーム」のところをずっと「恋のまちがい ミクルビーム」だと思ってました.どうでもいいです