ご無沙汰しております

ここ二週間ばかり,ぇーぁぃが一体何をしていたかなど言う事は,全く持って語るに及ばない些末事でありますが,一応簡単に申し上げておきますと,実家との間を二往復したり,腰痛になったり手が腱鞘炎になったりメイド服と機関銃だったりしておりました.

それはそうと,ご存じの方はご存じかと思いますが AC3出ます.こっそり告知しておきますが,スペースは E04.新刊予定はとりあえず,ぺらぺらのコピー本が1ないし2冊.漢だらけの暑っ苦しい漫画を描く傍ら,オレンジな百合ものを描く事で,精神の安定を保っています.男本の方が先に上がる予定なので,1冊しか出来ない場合,なんかホモっぽい人みたいになってしまいそうなのでそれはたいへん不本意でありますので,なんとしても二本あげたい感じです.
毎度毎度のぎりぎりスケジュールなので,表紙やタイトルとかは直前のアップになる事でしょう.そんなわけで,これから10日間修羅場モードです.あーめん