光触媒アリア社長

本体を作ったのは一年前w,学科の実験で陶器づくりをやったときでございました.いろいろあって(汗),今週末のAC3で漸く,スペースの飾りとして日の目を見る事になる予定です.

で,この社長の,顔やらリボンやらどうこさえたものかと,資材を調達に行ったのが昨日の事でありましたのでした.
顔は,直接ペンで描こうかとか思いましたけど,何となくシールに.というか,ぇーぁぃの努力は全て,首に巻かれたリボンに集約されています.6ミリ幅のリボンをノリで固めて切ったり貼ったりした上から,テグスでビーズを縫いつけてあります.余談ですが,先日は人生で初めてビーズ買いましたよ.アクセサリー用の金具とかは買った事あったんですけどね.瓶ごとレジに運んでレジで数えてもらうシステムなんですね.貝殻や天然石を使ったものもあって目を奪われました.

ちなみに,首と胴はくっついてません.接着は破損リスクを高めメンテナンス性にも劣るのでしたくありません.しかし(分解可能な)何らかの形で固定して置かなければ,転落する危険があるので,総入れ歯安定剤などを試してみようと思ってます.いわゆるポリグリップだのタフグリップだのと言うやつです.
さてさて,日曜日おいといて,周りの反応によっては,アフターに出品してしまおうかしらん?んなもん誰もいらねーよぅって感じだったらあたくしが大事にもっときましょう.