捨てられない

さようなら,わが街!4年間ありがとう!
うちの近所とか,蒲田とかにはそりゃもう,4年も住んでればいろいろと思い出もあるわけで,常連だったラーメン屋の八卦の兄貴にもお別れを言ってきたし,4年間面倒見続けた家庭教師の生徒(男)ともお別れさ.塾講師仲間のF井とも飲みに行かなきゃいかんし,近所のクリーニング屋の店員が若くて美人でおいらの事を覚えててくれるべさ.休日にフラフラしてればニコラとニアミスもしたさ.
そんなわけで今までありがとう,大田区!横文字で書くとOTAKU!ビバ,オタクの街オオタク!


と言う感じで,明日,大々的に全俺は引っ越すであります.次の住処は町田市であります.家賃が安くなって建物が新しくなって部屋が広くなってバストイレが別になってキッチンが広くなってガスコンロが置けて藤原紀香は付いてきませんが,多分愛があればもう1人ぐらい住めます.


と言う感じで,うきうきわくわくの新生活ですが,その前に,引っ越さなくては始まらないわけで,そのためには荷物をまとめなきゃならんのですが,なんか,もう,荷造りが終わる気配がありません,ってゆーかもうずっとモノ大杉!!
ぇーぁぃははっきり言ってものが捨てられる性格でなく,住んでいればものは単調増加していくのです.うちには未だ学部一年の時からの講義ノートとか,アニ研時代の動画用紙数百枚とか,当時から使ってたクロッキー帳が20冊以上になってたりとか,約3年以上分の雑誌cobaltのバックナンバーだとか,百合姉妹あーんど百合姫のバックナンバーが全部とってあったりとか,同人誌とか同人誌とか同人誌とか同人誌とか同人誌とか同人誌とかが!もうどうしようもない勢いで堆積していて,もはやどうにもならない.捨てろと言いたい.


とりあえず,人に見られてはまずいメイド服とか猥褻物とかを優先的に片づけて,明日は研究室の野郎どもを攻撃表示で召喚してなんとかする予定であります.
さて,もうひとがんばり〜