AC4私感まみれ内向レポ(前編)

所々,記憶が曖昧な部分があるのはちょっと飲み過ぎたのと,当時わりと体力の限界を超えて二徹目に突入してたりとかしたせい.

というわけで,やってしまいました,ぎりぎり入場,会場製本!あああ,これで二度目いや,増刷した前回も含めれば3回目だ.まったくお行儀悪いにもほどがあるぜ.

というわけで,Flowersを置く約束もあったのに,あいや,ご心配おかけしました.それから,おいらが裏でガッシガッシと製本している間に,一時間以上売り子をやってもらったザクロセキの椿君その節は全く以てありがとうございましたペコペコ.それから両隣サークルさんも初対面でしたが,親切に物をいろいろ貸してくれたりして,とてもたすかりました.(あああ,なんか,書きながら自分がどれほど人に助けられてやっているか実感して,涙が出てきたよ.ああ,話は変わりますが最近涙もろくって,リリカルなのはSSのフェイトの変身シーン見てるだけでも泣けてきてしまう.まあそれはいいや)
合同本は,なんか,いい本になったあぁしみじみと思いました.ええ,翌朝わたしは抱いて寝ましたからもう.ヤマさんにはほんとありがとうだよ.多分,おいらの同人人生のなかで,一番大切にしたい本です.FlowersはARIAが結んでくれたみんなとの絆の象徴みたいにおもうのです.ああ恥ずかしい台詞禁止といいたいがまだ言い足りない.だってさ,今まで余所様のアンソロにお邪魔してたことはありますけど,このFlowersみたいに参加メンバーがみんながみんなお友達だ(あるいはこれを通じてなれた)ってのは,ちょっとすごい事だよ.なんだか奇跡的な事だと思うんだよ.そして,やっぱりこの本が現実になったのは,それこそヤマさんの人柄と努力に依るところがでっかい訳で,だから,ヤマさんにはすごく感謝してるんだよ.from the bottom of my heart ですよ.
ああ,だめだ,涙出てきた.今学校なのに.

戦果については,新刊は持ってった分は大体はけて,手元には数冊しか残って無いのでまぁ予定通りです.鮪の空はたぶん再販はしません.NGNGは新規に再生産してちょっとだけ持って行ったのですが,それも早くに無くなりました.やはり暁は偉大ですね.鮪を脱がすよりも,暁を脱がした方が,たぶん喜んでくれる人は多いと思います.といいつつ,いい加減,もう男脱がすのもそろそろやめようかと思いつつ多分やめません(オイ).

終了近くまで,殆ど席を立たなかったのですが,知り合いの方々が構ってくれたので退屈せずに過ごせましたというか,いっぱいいっぱいだったので,立ち上がるのさえ億劫だったというのもありましたが.ひっさしぶりに猫々小道の面々とも話せましたし,BLAKETの太田さんともいつも通りマリみてトークを,,,でなくて今回はふつーにARIAトークでしたね.

で,終了直前になって,ヤマさんに売り子をお願いして,買い回りにいき.大体目的を達して,体力的な不安を残しつつも即売会は無事終了したのでした.

づづくと思う