ああああああありいいいいすうぅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうぅっっ!!

今月号のARIAがしゅんごい事に!!!!
以下ネタバレ↓
嗚呼嗚呼嗚呼
おめでとうアリスっ!
潤さんのメールを受けて速攻で書店に走ったのですが.まさかこんな事になってるとは!
卒業式で百合フラグktkrと喜んでるとかもうそれどころの騒ぎでは無い.
なんかもう,フツーにシングルになるのだとばかり思って途中まで読んでましたけど,それでも,「お客様 お手をどうぞ」の笑顔で完全に脳を焼かれ,「セイレーンの一番弟子なんです」の時点で目から汁が噴出.立ち読みしながら泣いてる変な人と化す俺.ほんとアリス,立派になったね・゚・(つД`)・゚・お兄ちゃんは嬉しいよっ!!!(キモイ)

オレンジ・プリンセス(黄昏の姫君)って通り名もアリスにぴったりだよ.アリスはホントお姫様だよ.てゆーか,初めて客を乗せたりするのもエピソードになったりするんだろうか...ウッディーだったら嫌だな(いい意味で).てゆーかアリスふつーに指名率トップクラスになるだろ,どう考えても(溺愛).俺が一年先まで予約埋めてやるよっ.
なんか稿期でなければ,おめでとうイラストでも描きたいのですが,暫く我慢.ほんとにおめでとうアリス!これからもプリマとして活躍してくれ!